この度は、当ホームページ新着ニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、埼玉県川越市内にてマンション退去後の不用品や粗大ごみ等の残置物の撤去作業を行わせていただきました。
お客様は、県外にお住まいで、すでに退去を済ませておりこの日はお客様立会いのもと室内にある不用品を撤去回収させていただきました。
マンションの最上階からの搬出でしたが、管理人様のご厚意もありエントランス近くにトラックを駐車させていただき、スムーズに作業をすることができ、またお天気にも恵まれ午前中のうちに無事全ての作業を完了いたしました。
この度は、数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。
明日は、午前中から同じ川越市内で太陽熱温水器の撤去見積り、午後からは飯能市内で定期清掃のご予約を頂いております。
3月からのお引越しシーズンを控え、お引越しに伴う不用品回収やハウスクリーニング等のご相談もちらほら増えてきました。
シーズン中は例年混雑が予想されます。
ご用命のあるお客様はお早めにご相談されることをおススメ致します!