空家1軒分の不用品回収!茨城県古河市

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回の作業報告は、茨城県古河市内の1戸建て空き物件の1軒丸ごと残置物撤去作業になります。

作業は7月中に完了しており、ご依頼頂いた仲介業者の最終チェックも無事OKを頂きましたので記事をアップさせていただきます。

ほぼ、生活されていたままの状態からの作業ですので、まずは細々した物から分別・袋詰め作業から入り、その後に中型・大型家具家電等を搬出する流れになります。

 

 

 

打ち合わせの段階で、カーテン、照明、エアコンは残すとの事でしたので、それ以外の不用品や粗大ごみにつきましては、全て搬出処理させていただきました

この他にも外廻りにある物置や細々した物まで取り除きました。

間取りは4LDKだったと思いますが、4トントラック1台、2トントラック3台半の量がございました。

この度、お仕事を仲介していただいた方は今回で2度目となるリピーター様です。

数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました!

連日、茹だるような暑さが続いています。

そこに感染対策としてマスク。。。

パンデミック前と比べると、作業のはかどりが悪いように感じる

今日この頃です。

https://ecoactive2012.com

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。