空き家1軒分の不用品の片付け・さいたま市

エコアクティブスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は埼玉県さいたま市内にて、今現在空き家となっている一戸建て住宅の残置物の撤去作業をさせていただきました。

複数の業者の見積りの中から当社へご依頼を頂く運びとなりました。

間取りは6LDK。

駐車スペースは2トントラックがギリギリ1台。

工期も目安は3日間でしたので、ピストンでトラックの入れ替えをしながら進めさせていただきました。

 

 

 

 

打つ合わせの段階から言われてたエアコンと照明以外の物は全て搬出しました。

外廻りにあった物置も解体です。

 

その他、犬小屋や給湯器、庭石などもすべて取り除きました。

量にして2トントラック7台。

駐車スペースの関係でパッカー車は使用せず、常時スタッフ3~4名で無事予定どうりの日程で全ての作業を完了することができました。

後日、ご依頼者様に確認をしていただきOKをいただきました。

この度は、複数の業者の中からご依頼いただき誠にありがとうございました。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

当社は、エリア内地域密着業界安値をモットーに営業しております。

不要品や粗大ごみの回収やお片付けでご用命の方は、お気軽にご相談ください!

https://ecoactive2012.com

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。