空き家の片付け作業・初日!栃木県宇都宮市

この度は、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日から栃木県宇都宮市内にて今現在、空き家となっているお宅の片付け作業に入らせていただいております。

お客様の指示のもと、必要な物といらない物の分別、搬出作業をさせていただいております。

初日は、大物家具・家電をメインに2トントラック2台分を搬出させていただきました。

 

この後も、双方のスケジュールを調整しながら残りの作業に入らせていただく予定です。

お荷物の搬出後は、最終的にハウスクリーニングに取り掛からせていただく予定となっております。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

今般、空き家問題が度々ニュースでも取り上げられていますね。

過疎地ではもちろんですが、比較的立地のいい市街地でもよく目にします。

相続の問題や、遠方に住まれていてご実家が空き家となっている等の理由が大半だと思います。

当社では、お立会いが難しいお客様にも柔軟に対応しております。

メールやLINE等のツールで画像の添付等のやりとりで状況を報告することも可能です。

お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください!

https://ecoactive2012.com