生前整理!1軒分の不用品回収・川越市

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

久々のブログ更新となってしまいましたが、今回は先日に終了した埼玉県川越市内の「生前整理」&1軒分の片付け作業がございましたので記事にしたいと思います。

ご高齢の方がお住まいの一戸建て住宅で、今現在は空き家となっているお宅です。

何社かの相見積もりの中から当社へご依頼頂きました。

打ち合わせの段階で、お着物類や大事な書類、アルバム等のお写真や貴重品等々は残してほしいとの契約でしたので、仕分け作業の際に分別しながらの作業です。

また、駐車スペースも2トントラックが1台やっと入れるくらいのスペースでしたので、時にはトラック、時にはコンテナを設置といった方法で進めさせていただきました。

 

 

 

 

この画像の他にも居室や店舗、外廻りもあり、常時スタッフ3~4名、日数にして10日前後を要しました。

お客様に言われた必要なものは一か所にまとめて後日確認いただきました。

この度は、数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。

当社は、遺品整理や生前整理、不用品回収や買取等々幅広いサービスに対応しております。

ご検討されているお客様はぜひ一度お気軽にご相談ください!!

https://ecoactive2012.com

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。