この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
昨日、9月から約1か月半かけて作業をさせていただいた、栃木市内の遺品整理、お部屋のクリーニ
ング、お形見の配送業務が無事終了いたしました。
広大な敷地内の本宅、別宅、納屋、物置小屋、倉庫等のすべての建物内の遺品の整理でした。
敷地内にコンテナを設置させていただき、トラックも何台分出たかわからないくらいの量でした。
ご依頼いただいたお客様も、年内までに終了できればと猶予を頂き、他のお客様の現場の合間を見
ながらの作業でした。
当社も様々な遺品整理の現場をやらさせていただいておりますが、これほど長きにわたっての整理
作業は初めてではなかったかと思います。
こういった表現はふさわしいかわかりませんが、とても勉強になり、スタッフの経験値も上がり今
後の業務の糧となると思います。
ご依頼いただいたお客様、数ある業者の中から当社にご依頼いただき誠にありがとうございまし
た。
さて、明日からは埼玉県内をメインに太陽熱温水器の撤去工事のお客様が多数控えています。
週末のお天気も心配ですが、何とか予定どうりに!!!