本日、筑西市・宇都宮市にてエコノミーパック!

本日は、まず午前中に栃木市にお住いのお客様宅にてエアコンクリーニングと室内、庭の

片付け作業を行ってきました。

細々したものがほとんどでしたので、袋に仕分けをしながらの搬出で、しばらく手つかずの

お庭でしたので予想より少し時間がかかってはしまいましたが、午前中に無事終了しました。

その足で、今度は茨城県筑西市へ。

この現場は、昨日に引き続きの現場で、昨日積みきらなかった分の残り作業でした。

2階からの大物家具の搬出と、エアコンの取外し工事を済ませ、2日間に渡りお邪魔させてい

ただきました。

2日間に渡りお立ち会い頂き誠にありがとうございました。

その後、栃木県宇都宮市に場所を移して、ご予約を頂いていたお客様宅にてお見積り、作業を

させていただき、当社規定のエコノミーパックを適用させていただきました。

その後も、同じ宇都宮市で1軒現場をこなし、営業所に戻りました。

本日は、午後から雨の中での作業でしたが、当社はお天気に関係なく営業致しております。

10月の後半も、たくさんのご予約を頂戴していますが、日取り、時間帯によっては対応可能です。

お引越しや不用品の回収買取り等、ご検討されている方はお問い合わせお待ちしております。

エコアクティブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。