いつも当社のスタッフブログを拝見していただき誠にありがとうございます。
さて、本日は午前中に栃木県小山市でお引越し作業をさせていただきました。
この度のお客様は、何度か当社をご利用いただいたことのあるリピーターのお客様で
お引越し先も同じ小山市内ということもあり、比較的時間もかからずスムーズに作業を
終えることができました。
新規のお客様も、もちろんですが、リピートしてくれるお客様からご依頼を頂くとより一層うれしいものです。
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
午後も、同じ小山市内でご予約のお客様宅で搬出作業をさせていただき、帰社しました。
明日も、午前中から栃木市内でお引越し&不用品のご予約が入っています。
最近、お天気も雨模様が続いていますが、当社はお天気に関係なく元気に営業しておりますので、
お困りの事がございましたら、ぜひ一度ご相談ください!!
あなたの街のくらしのパートナー「エコアクティブ」
0120-353-902