埼玉県新座市内にて1軒丸ごと残置物撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

約2週間という期間を頂き、先日に完了しました埼玉県新座市内の1軒丸ごとの残置物撤去作業の作業報告をさせていただきます。

本来であればお客様のご予約状況にもよりますが、あまり期間をかけずに撤去作業をするのですが、この度の現場は駐車スペースが無く近隣の住民のお宅の駐車スペースをお借りしながらの作業となります。

ですので2トン平トラック1台ずつの量の搬出しか出来ず、また室内も生活したままの状態でしたので、押入れの中、タンスの中等々収納スペースにはぎっしりと物が入っている状態です。

お見積りの段階で2トン平トラック10台分といったところでしょうか。

その点も考慮して2週間というお時間を頂きました。

 

 

 

ご依頼の段階から照明、カーテン、エアコンは残すよう指示がございましたので、それ以外の不用品や粗大ごみは全て搬出しました。

猛暑の中での作業に加え、トラックまでの搬出距離もあり、はかどりは悪かったですが、お約束の期日までに何とか全ての作業を終了することができました。

この度はご依頼頂いたご依頼主の方、またご協力いただいた近隣住民の方々、誠にありがとうございました。

この後も同じ埼玉県川越市内にて、こちらも1軒分の片付け作業のご依頼を頂いております。

こちらもトラック駐車スペースがギリギリ1台分、お宅の中もギッシリですので、3週間の期間を頂く予定です。

まずは袋詰めからスタートです。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。