埼玉県幸手市内にて1軒丸ごとお片付け!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日から入らせていただいている埼玉県幸手市内の空き家1軒分の片付け作業の作業報告です!

某不動産様からの案件で家の中から外廻りまでのすべての残置物を丸ごと撤去という内容です。

スタッフ4名で4日間、袋詰めからの作業と大物家具の搬出、清掃、お庭一周分のガラクタゴミの撤去等々。。。

収集運搬業者の2トントラック計7台半の量でした。

 

 

 

画像にはございませんが、その他お風呂やトイレ、収納、物置小屋等もきれいに取り除いてあります。

お見積り時の概算の台数よりも若干多く出てしまいましたが、当初の料金内で無事全ての作業が完了いたしました!!

このところ空き家となったお宅の1軒丸ごと片付け作業のご依頼を立て続けにいただいております。

並行してさいたま市、その後は桶川市内で1軒丸ごとの不用品や粗大ごみの搬出、清掃作業が控えております。

またこちらにてご報告させていただく予定です!

今年も残すところ1か月!

今現在、日によってはご予約が取りづらい状態です。

ご用命のある方はお早めのご予約をおススメ致します!

年内は休まず営業致します!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。