この度は、エコアクティブスタッフブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。
昨日は、埼玉県さいたま市見沼区内のお客様宅の太陽熱温水器(ソーラー器)の撤去工事にお邪魔させていただきました。
外壁リフォーム工事をされている過程で、屋根上の温水器から水漏れが発覚し、この度、撤去のご依頼を頂く運びとなりました。
温水器が設置してある箇所以外は、リフォーム中という事もあり最善の注意を払いながらの作業でした。
かなり昔のタイプの温水器で、継ぎ手部分が腐食し水漏れしているのがわかりました。
この状態ですと、せっかく屋根上のリフォームをしてもまた水漏れ跡がついてしまいます。
撤去後の画像です。
水漏れ跡や、長年の温水器の重みでだいぶ瓦も傷んでいます。
この後、この部分の塗装に入るかと思います。
本日は午後2時過ぎからの工事でしたので、全ての作業が終わるころにはすっかり日が落ちていました。
ご依頼いただいたお客様、この度はご依頼、お立会いいただき誠にありがとうございました。
また、温水器の撤去をご検討されている方は、ぜひ一度、お気軽にご相談ください。
格安にてお見積させていただきます。
エコアクティブ 0120-353-902