マンション室内丸ごとお片付け!さいたま市

エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日は埼玉県さいたま市内にあるマンション1室全ての片付け作業をさせていただきました。

急遽ご依頼が決まり、この後のリフォーム業者の入る日程も差し迫っているとの事でしたので、人員を増やしもともとのご予約のお客様の現場をこなしながら急ピッチで作業を進めさせていただきました。

マンションの規約で夕方17時までの作業、エレベーター内から通路の養生等、タイムリミットも実質2日間と条件は厳しめです。

 

 

 

 

間取りは3LDKの4階でご覧のように、生活されてたままの状態です。

袋詰めからの作業となります。

2トントラックにしておよそ6台分の量がございましたが、2日間に分けて全ての作業が無事完了しました!

この後無事にリフォーム業者に予定どうりバトンタッチできました。

このところ一軒丸ごとの残置物撤去のご依頼が立て続いていました。

中古物件市場も活発という事なのでしょうか?

当社では空家となったご実家の片付け、売却、リフォームに伴う不用品のお引取りなど多くの実績がございます。

ご用命のあるお客様はお気軽にご相談ください!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

https://ecoactive2012.com

作成者: スタッフ

エコアクティブのスタッフです。