この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日は、埼玉県さいたま市内にて空き家となった一戸建て住宅の不用品残置物の撤去作業をさせていただきました。
トラックの駐車スペースの関係上2日間に渡って入らせていただきました。
外廻りのお片付け、物置小屋の中の撤去、エアコン3基の撤去、ご依頼いただいた方の不用品等々をお片付けさせていただきました。
あらかじめ残す物もございましたので、打ち合わせの際付箋を貼っていただきそれ以外の物をお引取りしました。
物によっては階段からの手降しが不可の物もあり、ベランダからの吊り降しの品もございましたが、無事全ての作業が完了いたしました。
埼玉県のさいたま市というのは業界では激戦区と呼ばれるエリアです。その数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。
早いもので今年もあと1か月余りとなりました。
今現在12月の中旬位まではお住いのエリアや作業内容によってはご予約が取りにくい状態です!
年内でご用命のあるお客様はお早めにご相談ください!!