茨城県水戸市・筑西市、埼玉県川越市にて不用品・粗大ゴミ回収

この度は、エコアクティブスタッフブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

本日当社では、茨城県水戸市・筑西市、埼玉県川越市の3件のお客様宅にてお仕事をさせていただきました。

まずは、午前中に茨城県水戸市内のお客様宅で、お引越しの際の引越しゴミのお片付けです。

先月の段階でご予約を頂き、お電話でお見積りを行い当日作業をさせていただきました。

内容は、タンス、本棚といった、大型家具でした。

家具も大きな物になるとなかなか自分たちで搬出するのも大変ですので、当社のご依頼の中でも多い事案の一つです。

次に午後一番で同じ茨城県の筑西市内にて、1度先週にお見積りにお伺いしているお客様宅にて、ソファー

や、机等複数の不用品を当社のパックプランの1つでもあります「エコノミーパック」にて作業をさせていただきました。

当社の3つある定額パックの中で、1番人気のプランです。

当社が保有する2tトラックもしくは1.5tロングトラック(荷台面積は同じです)高さ制限はございますが、満載まで乗せることができます。

その間に、この度2度目のご利用のリピーターの埼玉県川越市内のお客様からお問い合わせをいただき、

早いうちに来てほしいとの事でしたので、即日対応にてベッドフレーム、マットレスの回収にお邪魔しました。

当社は、2つの営業所で埼玉県と北関東の4県のエリアを網羅しておりますので、迅速な対応が可能です。

お早めにお問い合わせをいただくことによって、お客様のご都合の希望どうりにご予約を入れることができます。

繁忙期のこの時期、徐々にスケジュールも詰まってきておりますが、まだまだ対応可能です。

御用命のあるお客様は、お気軽にお問い合わせください。