茨城県古河市にて、引越し&不用品・粗大ゴミ。

10月最終日の本日は、朝一番から以前にお見積りをし、本日にご予約を頂いていた、茨城県古河市内の

お客様宅のお引越しと、お引越しの際に出る不用品や粗大ゴミ等の搬出、お片付けを行ってきました。

配送と回収を、1日でということでしたので、まずはお引越し先に配送する荷物を先に積み込み、その後に

不用品や粗大ゴミを片付けるという段取りで作業に入りました。

お引越し先も、同じ古河市内の近隣でしたので、午前中には配送から設置まで終わらせることができまし

た。

その後は、また元のお宅に戻り、残りの不用品等の搬出作業に入らせていただきました。

後半も無事滞りなく作業を完了し、次に同じ茨城県の筑西市に、ご予約を頂いていたお客様宅で、軽作業

をして、帰社しました。

当社は戻ってからも、積み下ろしや仕分け等の作業が残っています。

意外と帰社してからの作業の方が大変だったりもしますが、それを終えてやっと1日が終わります。

明日から11月に入りますが、午前中から宇都宮市内でご予約を頂いております。

年末に向けて、大掃除やお片付け等のご用命があればぜひ、エコアクティブまでお気軽にお問い合わせく

ださい。

エコアクティブ 0120-353-902

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。