群馬県高崎市内にて2件のお引越しの際の不用品!

この度は、当スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげ様で連日、たくさんのご依頼を頂き、忙しい日々を送らせていただいております。

本日は、朝一番に埼玉県熊谷市内にて、ビルの屋上に設置してある太陽熱温水器の撤去に関するお

見積り、打ち合わせを行わせていただき、その後は、群馬県高崎市内にて2件のお引越しの際の不用

品や粗大ゴミ等のお引取り、ハウスクリーニングを夕方にかけて行わせていただきました。

お引越しの際中にもかかわらずお立会いいただいたお客様、当社の到着時間に合わせて新居からお

い出いただいたお客様、この度は、数ある業者の中からご依頼を頂き誠にありがとうございました。

例年は、お引越しに関するお問い合わせは2月~3月にかけてが圧倒的に多く集中していた印象があ

りますが、近年は分散傾向に見受けられます。

今週も、お引越しの前後のお片付けやハウスクリーニングのご予約を何件がいただいていますし、

来月あたりからは年末に向けた大掃除に関するお問い合わせを頂く時期になります。

逆に以前は、年末年始の大掃除や断捨離に関するお問い合わせは多く、我々の繁忙期でしたが、近

年は、年末の大掃除をされる風習が薄れてきているのか、以前ほどではない印象があります。

まずは9月の最終週、ご予約いただいたご依頼をしっかりとこなし10月を迎えた

いと思います。

今月中の新規のご依頼は、エリアと日時によっては対応が難しい場合がございます。

10月はまだまだ余裕がございますので、ぜひ1度ご相談ください。

エコアクティブ回収センター 0120-353-902