栃木県宇都宮市内にて引越しの際の不用品・粗大ごみ回収!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、午前中から栃木県宇都宮市内にて、以前からご予約を頂いていたお客様宅のお引越しの際の不用品等の買取りお引取りをさせていただきました。

洗濯機やスプリング入りマットレス等がございましたが、自分達では中々処分しずらいものです。

当社もお引越しのお客様の現場を多く経験させていただいておりますが、お引越しを機に、家具や家電を新しく買い替えるといったお客様が多くいらっしゃいます。

お引越し先のレイアウトに合わないや心機一転といったところが理由だと思います。

埼玉・栃木・群馬・茨城県にお住まいでお引越しのご予定があるお客様はぜひ一度当社にご相談ください。

買い取れるものは買い取り、そうでない物は、徹底した分別作業をしできる限り資源となるよう心掛けております。

本日の作業は午前中のうちに無事完了し、午後からは明日の茨城県取手市内のお客様宅のハウスクリーニングの準備や事務作業に追われておりました。

関東地方も梅雨入りの発表がありましたが、当社はお天気に関係なく年中無休で営業をしておりますので、ご用命のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!