本日、水戸市内にて2件の不用品回収と太陽熱温水器の撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげ様で、お客様からのたくさんのご依頼を頂き、連日多忙を極めております。

本日は、午前中から茨城県水戸市内のお客様宅にて、マットレス等の不用品を回収させていただき、

その後、同じく水戸市内の某法人様の事務所の片付け作業のお見積をさせていただきました。

こちらは契約をさせていただき、改めて後日、日程調整を行い作業にお伺いする運びとなりました。

その後は、こちらも水戸市内で、太陽熱温水器の撤去・取外し工事をさせていただきました。

本来の予定であれば、工事は完了しているはずなのですが、台風も関連して連日の大雨などにより、

工期が順延していた現場になります。

今回も撤去工事中に突然の雨模様となりましたが、屋根上でパネル等を解体してからロープとハシゴで降ろ

しますので、中途半端に解体途中で作業を中止すると、かえって危険ですので、強行かつ慎重に最後まで

やらせていただきました。

※今回は慌ただしかったこともあり画像がありません。ご了承ください。

この度は、数ある業者からのご依頼、天気を見ながらのスケジュール調整、誠にありがとうございました。

本日は、まだまだ終わりません。

その後夕方から、栃木県益子町に移動し事務所兼住居の片付け作業のお見積もりにお伺いさせていただ

き、当日はお見積りのみでしたので、契約をさせていただき明日に作業のご予約を入れていただきました。

その後は当初のご訪問のお時間よりおしてしまいましたが栃木県足利市内のお客様宅にてお引越しの際

の不用品回収をさせていただき全ての予定が完了です。

本日ご依頼いただいたお客様、多少のお時間の変動にも対応いただき誠にありがとうございました。

明日は、栃木県宇都宮市、益子町にて、定額パックのご予約を頂いております。

まだまだ、お時間帯によっては対応可能です。

御用命のあるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

格安対応させていただきます!!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902