本日、栃木県野木町にて引越しの際の不用品回収のお手伝い

本日は、栃木県野木町にお住いのお客様宅で、お引越しの際の不用品等の片付け作業を行ってきました。

この度は、当日お見積りの当日作業にて、承らせていただきました。

当社の定額パックプランの1番人気でもある「エコノミーパック」を適応させていただきました。

2トン平トラック1台分の定額パックですが、お引越しに伴う不用品や粗大ごみ等には最適で、大物家具から

細々したものまである方には大変お得なプランになっております。

また、このパックプランには、普段ではオプションである階段手降し(吊り降しは別途)や、ベッドなどの簡単な

解体作業も含まれておりますので、お客様にとってわずらわしい作業はございません。

今回はお引越し前という事で、まず優先的な物からお片付けを行わせていただきました。

もしかしたらお引越し後にまだ残物が残ってしまっている場合は、お声をかけて頂けたらと思っております。

午前中のうちに作業を終え、午後は群馬県内でご予約を頂いていたお客様宅にて作業を行い、その後は

分別・仕分け作業に汗を流しておりました。

明日は、埼玉県久喜市内にて1軒丸ごとお片付けのお客様宅の3度目の作業日の予定となっています。

それでもまだまだ対応可能です。

お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

エコアクティブ回収センター 0120-353-902