本日、栃木県宇都宮市内にて1軒丸ごとお片付けの最終日!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、1日中大忙しでした。

ご予約状況の都合上、まず宇都宮市と水戸市の二手に分かれて1班は、タイトルにもありま

す、栃木県宇都宮市内の1軒丸ごとの不用品等のお片付けの最終日でした。

今月の初旬にお見積りのご依頼を頂き、ご両親のご実家を取り壊す前のお宅の中を一切合切

10日位までに片付けてほしいという事でしたので、快く引き受けさせていただきました。

お伺いするのは4度目となりますが、無事全ての作業を予定どうり完了することができました。

そして2班は、茨城県水戸市内にて2件、新規のお客様とリピーターの法人のお客様の事務所

のお片付けをさせていただきました。

こちらは、ベッドのフレームやマットレスなどの寝具関係と、事務所内にある残物の撤去という

内容でした。

本日はまだこれでは終わりません。

1度会社に戻り、時間を合わせて合流し、夕方からは埼玉県深谷市内にてこちらもこの度2度

目のご訪問のお客様宅で1軒分の片付け作業の残り作業をさせていただきました。

遠方にお住まいの方でしたが、お忙しい中スケジュールを合わせていただきました。

こちらは、当社の定額パックの「スッキリパック」と「エコノミーパック」にて、対応致しました。

本日、ご対応いただいたすべてのお客様、誠にありがとうございました。

明日は今日の回収・買取品の仕分け作業が大変そうです。

エコアクティブ回収センター 0120-353-902