本日、小山市~つくば市までのお引越し&不用品!

この度は、エコアクティブ新着ニュースからのご訪問誠にありがとうございます。

本日は、栃木県小山市から茨城県つくば市までのお引越し配送を行ってきました。

数社からお見積りをとり、その中から当社に決めていただいたお客様です。

お仕事のご都合でのお引越しという事で、先週にお見積りをさせていただき本日にご予約を入れていただき

ました。

また、お引越しに伴う不用品や粗大ゴミといった引越しゴミもありましたので、まず先に配送する荷物を先に

積み込みをし、転居先のつくば市まで配送させていただき、その後小山市に再度戻り引越しゴミ等の回収、

片付け等のハウスクリーニングを行いました。

午前中からの現場でしたが、夕方頃にはすべての作業が完了しました。

お客様には、あいにくの天気の中、お立会い、ご側路いただきこの場を借りて、御礼申し上げます。

その後スタッフは営業所に戻り、仕分け、分別、事務作業を行います。

この間にも、たくさんのお引越しや不用品に関するお問い合わせやご依頼を頂いておりますが、例年に比べ

ると、若干少ない感じがいたします。

いろいろな選択肢もございますし、業者様も増えている関係かもしれませんが、当社ではお見積から出張、

ご相談まで一切お金はかかりませんし、相見積もりは大歓迎です。

お問い合わせをいただくことによって、料金はもちろん、サービス面でもお客様の選択肢の一つになれると

思っております。

御用命のあるお客様、ぜひ一度お気軽にお問い合わせしてみてください。