本日、宇都宮市内のリピーターのお客様宅のお片付け!

本日は、まず午前中から午後の早い時間にかけて、栃木県の野木町と宇都宮市で新規の

お客様のお見積りにお伺いさせていただきました。

どちらのお客様もご予約を承らせていただき、その足で当社を定期的にご利用いただいている

リピーターのお客様宅で作業をさせていただきました。

リピーターというより、常連さんと言った方が近いかもしれません。

ここ数年、年に2~3回ずつのペースでご依頼を頂いているお客様です。

この度も大変お世話になりました。

またのご利用心からお待ちしております。

こういったお客様をもっと増やしていけるような接客をスタッフ一同心掛けて行きたいと思います。

その後は、群馬県の伊勢崎市内の当日ご依頼を頂き、即日対応ご希望のお客様宅で、不用品の

搬出、片付け(ベッド、マットレス等)作業を行い、帰社しました。

明日も、不用品・粗大ゴミ等の片付けや太陽熱温水器の撤去のお見積りのご予約が入っております。

大型の台風も近づいてきているみたいですので、ベランダや敷地内(庭)の物は、固定したり、家の中に

入れたりと充分な備えをした方がよさそうです。

もし何かお困りの事がございましたら、何なりとお気軽にご相談ください。

エコアクティブ   0120-353-902

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。