本日、宇都宮市にて引越ゴミの搬出回収。

当ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

本日は、以前から予約を頂いていた栃木県宇都宮市内のお客様宅で、引越しに伴う不用品・粗大ゴミ、いわ

ゆる引越しゴミの搬出作業を行ってきました。

ご契約いただいたのは当社の定額パックプランの「エコノミーパック」です。

当社では一番人気のパックプランで、今回は2階からの階段手降しの作業でしたが、当社の定額パックは、

階段手降し代金もコミコミですので追加料金は一切ございません。

幅をとる品物は解体し、1台満載まで積み込みさせていただきました。

その他にも、群馬県安中市内のお客様からこちらも引越しの際に出た不要家電の引き取りを即日対応にて

お伺いさせていただきました。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。

当社にも2月の後半から徐々に、お引越しやハウスクリーニング、引越しの際に出る不用品や粗大ゴミ等の

引越ゴミに関するお問い合わせが増えてきました。

当社ではそれらを一括してお引き受けできますので、お引越しが控えてらっしゃる方、検討されている方は

ぜひ一度、「エコアクティブ回収センター」へご相談ください。

ご予約は先着順ですので、日時指定ご希望の方はお早めにお問い合わせされることをおススメ致します。