本日、埼玉県狭山市内で2件の不用品回収と物置の解体!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、朝一番で埼玉県日高市内のお取引業者様を経由して、午前中と午後で、お隣の狭山市内にて、2

件の不用品回収と家具の入れ替え、物置の解体・撤去の作業をさせていただきました。

もともとご予約を頂いていたお客様宅と、日程調整、お見積りの金額も含め、保留となっていたお客様宅と

が近隣でしたので、こちらからお願いをさせていただき(もちろんサービスも)同日にてスケジュールを組ませ

ていただきました。

埼玉県のこの地域は業者間の激戦区の地域です。

この度は、数ある業者の中から当社へのご依頼を頂き誠にありがとうございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。

10月に入り、だいぶ涼しくなり体も動きやすい時期になりました。

いいスタートも切れていますし、今週も、宇都宮市や水戸市などで1軒分の片付け作業や、他地域からのご

予約を多くいただいております。

日によって、または時間帯によってじゅうぶん対応は可能です!

台風を心配されますが、お天気に関係なく営業致しております。

不用品や粗大ゴミのお片付けや、お引越し、ハウスクリーニング等、その他お困りの事がございましたらお

気軽にご相談ください!

台風や自然災害対策として、ご使用になられていない太陽熱温水器やソーラー器、アンテナ等の撤去も格

安にて承らせていただきます!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902