宇都宮市・鹿沼市各地で引越しの際の不用品回収!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

連日、栃木県内各地で引越しに伴う不用品のお引取りやハウスクリーニング作業を行わせていただ

いております。

昨日は、鹿沼市内で1戸建てのお宅のお片付け作業の最終日でした。

3度に渡りお伺いさせていただき、お宅の中はもちろん、物置の中のお片付けや庭廻りの不要物の撤

去等々、お客様からご要望いただいた作業は全て完了いたしました。

本日も、宇都宮市内でこちらもお引越しに伴うお荷物の搬出、引取り作業のご依頼を頂いておりま

す。

明日も、群馬県前橋市内でのお引越しに伴う不用品やエアコン撤去の作業があり、その後も同じ前

橋市内でお引越しの際の物置の解体、エアコン撤去、不用品のお引取りの現地お見積りのご予約を

頂いております。

お引越しのシーズンでは全くないはずですが、同じ案件のお仕事が重なるときは重なるものです。

関東地方も梅雨入りしました。

当社は、太陽熱温水器(ソーラー器)の撤去を除いて、お天気に関係なく営業しております。

雨だから作業を延期するといったことは一切ございません。

御用命のあるお客様は、ぜひ1度お気軽にご相談ください!!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902