埼玉県松伏町にて、プレハブ解体・ソーラー撤去・不用品回収!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、先日から作業に入らせていただいていた、埼玉県松伏町内のお客様宅のプレハブ小屋の解

体、太陽熱温水器の撤去、不用品の回収作業の最終日でした。

ご依頼いただいた内容も様々でしたので、3日間に分けて作業の方に入らせていただきました。

まずは、初日に当社のパックプランの一つでもあります「エコノミーパック」にて、2トン平トラッ

ク乗せ放題にて対応させていただき、2日目にお庭にあったプレハブの解体工事、最終日に屋根の上

の太陽熱温水器の撤去という運びとさせていただきました。

こちらはプレハブ小屋の解体前と後の画像です。

 

ユンボを入れて基礎も全て撤去させていただきました。

次に、太陽熱温水器の撤去前と後の画像です。

一般的なタンクと2枚パネルの自然循環タイプの温水器でした。

このように、不用品回収から太陽熱温水器の撤去、家屋の解体など当社では一括して承ることがで

きます。

それぞれの業者を探す、相談するといった手間が省け、且つ一括してご依頼いただければ、サービ

スもさせていただく事も十分可能です。

その他にも、引越し配送やハウスクリーニングにも対応しておりますので、お困りの事がございま

したらお気軽にご相談ください!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902