埼玉県川越市にて太陽熱温水ソーラー器の撤去!!

本日は、埼玉県の川越市にて太陽熱温水ソーラー器の撤去工事をしてきました。

お客様宅の大家様からのご依頼で、台風シーズンの前に屋根にある温水器を降ろしたいとのご相談を

いただき、梅雨の晴れ間の本日に工事を行うこととなりました。

梅雨の時期は、工事の日取りも当社とお客様の予定に加え、天気を見ながら調整しますので、そこが意外と

苦労をするところです。

今回撤去した温水器は、旧式の2枚に分かれてるもので、なおかつ鉄骨の架台もありましたので、その分

多少時間がかかりましたが、午前中に工事を無事終えることができました。

<撤去前>                      <撤去後>

DSC_3054    DSC_3058

 

屋根の上もだいぶスッキリしたように見えます。

長年乗っていたので、屋根の色もその部分だけ違いますが、時間がたてば徐々に馴染んでくると思います。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

太陽熱温水ソーラー器の撤去をご検討されている方は、台風シーズンの前がオススメです!

その後、ご予約を頂いている同じ埼玉県の入間市へ向かい不用品の作業をし、夕方には2件のリピーター

のお客様宅でお引越しのお見積り&片付け作業をこなし、帰路につきました。

当社はホームページに掲載されているように、幅広いサービスに対応しておりますので、お困りの事がござ

いましたらお気軽にご相談ください。

エコアクティブ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。