埼玉県さいたま市から川越市までの引越し配送!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、埼玉県さいたま市内から川越市内までのお引越し配送作業をさせていただきました。

アパートの2階からお引越し先はマンションの3階までのいずれも階段手降しと手上げ作業でした。

お荷物の量は一般的な単身程度の量で2トン箱トラック半分くらいの量で、移動距離もお隣の川越市でしたので2~3時間で無事全ての作業を終えることができました。

お忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

本格的なお引越しシーズンを控え、ニュース等でも報道されていますがいわゆる「引越し難民」という言葉を耳にします。

需要と供給のバランスが崩れ、比較的シーズンでも特に土日にご依頼が集中しますので業界では抱えきれなくなっているという事です。

この度はまだ2月という事もあり支障はございませんでしたが、シーズン中ですと難しかったのではないかと思われます。

当社はお引越し配送はもちろん、お引越しに伴う不用品やハウスクリーニングにも一括して対応できますので、ご用命のあるお客様はお早めにご相談することをおススメ致します。

お荷物の箱詰めや荷づくり等をあらかじめしていただく事により、ご予約が取りやすかったり、料金を抑えることもございます。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済も対応しております。