加須市内のリピーターのお客様宅にて引越しゴミ&物置解体!

この度は、エコアクティブスタッフブログへのご訪問、誠にありがとうございます。

2月最終日の本日は、まず午前中に栃木県宇都宮市内で、2件の不用品等のお見積り、回収作業をし

午後からは、埼玉県加須市内のお客様宅において、引越しの際の不用品等の片付けや、物置の解体

作業を行ってきました。

この度のお客様は、昨年にご利用いただいた事のある、リピーターのお客様で、今月に入ってからも2度目

のご訪問で、先週に引き続き作業をさせていただきました。

今回、お引越しをさせれるという事で、2月中に引き渡しという事でしたので、最終日の今日中にお荷物等を

空にしなくてはなりませんでした。

量もそれなりでしたが、事前にその旨を聞いていましたので、予定どうり2回に分けて現場に入らせて頂き、

無事、終わらせる事ができました。

昨年から引き続きのご依頼誠にありがとうございました。

明日からいよいよ引越しシーズンの3月に入ります。

当社も明日は、栃木県宇都宮市や小山市にてご予約を頂いております。

もちろん、3月に予定しているお引越しのお見積りも含まれております。

お引越しのご予定のあるお客様、また、それに伴う不用品や粗大ゴミ等の片付けをご検討されている

お客様は、ぜひエコアクティブにご相談ください。

エコアクティブ  0120-353-902

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。