今週は、2件の太陽熱温水器の撤去・取外し(宇都宮市・坂戸市)

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週は、栃木県宇都宮市・埼玉県坂戸市にて2件の太陽熱温水ソーラー器の撤去、取り外し工事を行わせ

ていただきました。

今週は、ぐづついた天気が続き、雨の心配もございましたが、幸いにして両現場とも曇りの比較的涼しい作

業のしやすい日に工事に入ることができました。

画像は埼玉県坂戸市内の撤去と撤去後です。

%e6%b8%a9%e6%b0%b4%e5%99%a8%e5%9d%82%e6%88%b8 %e6%b8%a9%e6%b0%b4%e5%99%a8%e5%9d%82%e6%88%b8%e2%85%a1

一昔前に、人気のあった定番の朝日ソーラーです。

パネルとタンクの内部の継ぎ手のホースはだいぶ劣化されていました。

撤去後の屋根には、長年温水器が設置されていた跡が残ってしまっています。時間が経過されるとともに

多少は馴染んでは来ると思いますが、屋根の塗り替えも検討されるお客様もいらっしゃいます。

この度、ご依頼いただいた宇都宮市、坂戸市の両お客様。

当社へのご依頼、またお忙しい中でのお立会い誠にありがとうございました。

8月の猛暑が去り、だいぶ過ごしやすくなってきたこの時期に、立て続けに太陽熱温水器やソーラーシステ

ムの撤去のご依頼を頂いております。

また来週には、茨城県水戸市・栃木県小山市内にて、撤去工事のご予定が入っておりますので、またブログ

の方で更新させていただきます。

太陽熱温水器の撤去をご検討されているお客様は、どうぞお気軽にご相談ください!

エコアクティブ回収センター/撤去事業部 0120-353-902