今週は、埼玉県富士見市と川越市で太陽熱温水器の撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週は、埼玉県富士見市内と川越市内にて2件の太陽熱温水器の撤去工事を行わせていただきました。

製品メーカーは、TOTO製の温水器と、朝日ソーラーでした。

こちらは、川越市内の鉄骨架台付き朝日ソーラーです。

%e7%ac%a0%e5%b9%a1

外壁リフォームが入る前に撤去をしてほしいという事でした。

後日から足場屋さんや工事が入るとの事でしたので、スケジュール調整をし午後3時頃から工事に入らせていただきました。

最近は、17時位には日が沈み暗くなってきてしましますので急ピッチでの作業です。

%ef%bc%92%e7%ac%a0%e5%b9%a1

全ての撤去取外し作業が終了したのは、日が沈んだ頃でしたが、無事全ての作業を完了することができました。

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

当社は、太陽熱温水器やアナログアンテナ等の撤去取り外しを、地域格安にて承っております。

ご使用になられてない温水器等は、強風や自然災害時に、とても危険です。

ご検討されているお客様は、一度お気軽にご相談ください。

メンテナンスも含め、最善のプランをご提供いたします。

エコアクティブ 0120-353-902