不要な家具・家財の処分&温水器の撤去!(宇都宮市)

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

連日の忙しさにブログの更新がままならない日々が続いておりますが、本日は午前中から栃木県宇

都宮市内のお客様宅の家具や家財等の片付け作業をさせていただきました。

提携サイト経由での2トン定額パックのご利用でした。

また今回は団地の5階です。(エレベーター無し)

階段の上り下りだけでもなかなか大変でしたが、幸いにも大型家具や大型家電はありませんでした

ので、午前中のうちに全ての作業を完了させることができました。

階段手降し代もパック料金に含まれております。

規定量が設定されていますので、当社のパックより料金は抑えることができますが、量はあまり乗

りません。

当社のパックは満載まで乗せられますので大物家具や家電がある人向きと言えます。

そして午後からは同じ宇都宮市内にて太陽熱温水器の撤去工事です。

夕方から雨の予報が出ておりましたので、そちらも気にしながら且つ焦らず安全面も考慮し作業を

しておりました。

作業風景です。

ちょうど3枚パネルの1枚を降ろし終えたところです。

この後は、天気のこともあり写真をおさめる時間がありませんでしたが、何とか本降りになる前に

工事は無事終了しました。

まだまだ温水器の撤去工事の予定が消化しきれておりません。

来週も雨続きの予報が出ていますが、何とか合間を見つけて作業ができればと思っております!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!