さいたま市岩槻区内にて1軒分の不用品回収(最終日)

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、さいたま市岩槻区内のお客様宅で、マンション売却に伴うお引越しの際の一軒分の片付け

作業の最終日でした。

長年住まわれていた4LDKのマンションから、もう少しコンパクトなお宅へお引越しされるとい

う事でしたので、8割方の物は処分されるという事でした。

お見積り時の予定では、当社のアルミ箱トラック3~4台分で1月中に全ての作業を完了させる段取

りとなっておりましたが、作業を進めていくうちに押し入れやクローゼット等からあれもこれもと

いった感じで、台数1台日数1日を追加させていただきました。

近年まれにみる寒波、また雪が残る中での作業でしたが、お客様の指示、立会いの下無事全ての作

業を完了させていただきました。

この度は、数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。

2月に入りここからは3月の引越しシーズンに関連したご依頼を頂く時期となります。

当社では、お引越し配送、不用品や粗大ごみの片付けや買取、ハウスクリーニングと一括して承る

ことが可能です。

御用命にあるお客様は、お早めのご予約をおススメ致します!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済も対応しております!