お盆の前のお片付け!格安で承ります!<埼玉・栃木・茨城・群馬>

この度は、エコアクティブスタッフブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番の時期となりました。

また8月に入り、中旬にはお盆の帰省シーズンがやってきます。

この時期は何かと、帰省された身内の方やお客さんの訪問が増える時期です。

当社でも例年この時期に、お盆の前(来客前)に、「部屋の不用品等を片付けてほしい」や「エアコンや水廻り

のクリーニングをしてほしい」などといったご依頼を多くいただきます。

また、お盆の大型連休を利用して、「不要なものを出して部屋を片付けたい」、「お盆の連休中に引越しや引

越しゴミの処分を全て終わらせたい」といった方もいらっしゃると思います。

そのようなご要望は、ぜひ「エコアクティブ回収センター」にお任せ下さい!

不用品や粗大ごみのお引き取りから、家具の移動、ハウスクリーニング、お引越し配送まで一括して承ら

せていただきます。

対応エリアも、埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県と広範囲で対応可能です。(一部地域を除く)

料金もエリア内業界安値にて、お仕事をさせていただきます。

お見積り・出張料金は無料です!

ご相談だけでも結構です。

皆様からのお電話、メール、お待ちしております!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!