埼玉県狭山市・草加市にて2軒の太陽熱温水器の撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、埼玉県狭山市と草加市にて2軒の太陽熱温水器の撤去作業をさせていただきました。

リフォーム会社様からのご依頼頂いたお仕事ですので、まず温水器を撤去してからではないと次の工程に進めませんので、日没までにはすべての作業を完結できるよう時間配分を考えながらの作業です。

まず朝一に狭山市内の温水器から撤去を進めさせていただきました。

自然循環タイプの温水器です。

無事、お昼前位にはすべての作業が完了し、次の現場の草加市へ!

およそ1時間30分位の移動時間です。

次の温水器は、強制循環の3枚パネルのタンクが軒下に設置してあるタイプの物で最も時間を要するソーラー温水器です。

この時期、5時前にはすっかり暗くなりますので時間との勝負です。

尚且つ安全第一。

案の定、配管が複雑に組まれているのと、タンクが敷地内からの搬出ができず、フェンスを外しお隣の土地にお邪魔しての搬出となりました。

屋根も傾斜がきつくロングパネルでした。

画像はございませんが、ちょうど日没にかかるくらいで全ての作業を無事終えることができました。

この後の他業者に迷惑をお掛けすることなくひと安心です。

太陽熱温水器の撤去をご検討されている方は、まず一度ご相談ください。

業界安値で撤去をさせていただきます!!

エコアクティブ0120-353-902

 

埼玉県川越市・富士見市内にてマンション内の片付け作業!

この度は、エコアクティブスタッフブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

先日は、埼玉県川越市と富士見市にて2軒分のマンション内の片付け作業をさせていただきました。

まず午前中に川越市内の某マンション内にて、室内にある家具や家電等のお引取りを当社のパックプランの「スッキリパック」での対応をさせていただきました。

ご依頼頂いたお客様も遠方から駆けつけていただき、マンションの管理人さんにもお気遣いいただき高層からの作業でしたが、午前中のうちに2トンアルミ箱トラック満載の積み込みが完了することができました。

そして午後からはお隣の富士見市に場所を移動し、こちらもマンションの1室の残物撤去をさせていただきこちらは2トン平トラックでの積み込みとさせていただきました。

早いもので12月に月が替わり今年も残すところ1ヶ月をきりました。

後日、こちらのブログでもお知らせいたしますが、今年も年内休まず営業する予定です。

年末にかけては、ご予約が取りづらくなることが予想されます。

御用命のあるお客様はお早めにご相談されることをおススメ致します!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済承ります。

連日!埼玉県東松山市・日高市にて引越しの際の不用品!

この度は、当ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

今週は、埼玉県東松山市内と日高市内にてお引越しに伴う不用品のお引取りをさせていただいておりました。

共に戸建てのお宅で、2トントラック1台では乗り切らず、両お客様とも2日間お時間を頂き作業をさせていただきました。

お見積りからご依頼までスピーディに対応させていただき、またこちらのスケジュールにも柔軟に対応いただきました。

この度は、数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。

昨日も茨城県結城市内にてお引越しの際のお片付けをさせていただきました。

今は秋の引越しシーズンの真っ最中ということもあり、対応エリア内各地で引越し関連のお問い合わせを多数いただいております。

明日も群馬県桐生市内にてお引越し作業の予定です。

ただいま11月中のご予約の空きが埋まってしまっている状況です。(キャンセル待ち)

新規のご依頼につきましては12月に入ってからの対応となってしまいます。

御用命のあるお客様、ご予約は先着順となっておりますのでお早めに!!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902

茨城県古河市内にて2軒の2トントラック定額パック!

この度は、当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、まず午前中に埼玉県さいたま市内にて、先日お伺いさせていただいた片付け作業の残り作業をさせていただき、午後からは茨城県古河市内にて2軒のご依頼を対応させていただきました。

1軒目のお客様は、戸建ての解体前?の残物の撤去や家電製品のお引取りをさせていただき当社の1番人気のパックでもある「エコノミーパック」を適用させていただきました。

2軒目のお客様は、お引越しに伴う不用品のお引取りという事で、大物、中物家具がメインでしたので当社で一番容量のある「スッキリパック」を適用させていただきました。

階段手降しがございましたので、個別でお見積りを出し階段手降し代金を加算するよりも、パック量は全てが含まれますのでお得です。

この度ご依頼頂いたお客様、数ある業者の中からのご依頼誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ただいま、大変混雑しておりご予約が取りづらい状況となっております。

比較的月の後半から来月にかけてはまだ若干の空きがございます。

ご予約は先着順となっておりますので、ご用命のあるお客様はお早めにご相談ください。

エコアクティブ回収センター 0120-353-902

小山市内にて企業運動会の撤収作業のお手伝い!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

久しぶりの更新となってしまいましたが、エリア内各地お客様のご依頼に走り回っております!

先日は、ある業者様からのご依頼で、小山市内にある運動公園にて企業様の運動会の撤収作業のお手伝いをさせていただきました。

現場にはすでに業者様が入っており、主にブルーシートやレジャーシートの撤収・お引取りでした。

この度は数ある業者の中からご依頼頂き誠にありがとうございました。

少し前も埼玉県内で企業対抗野球大会の撤収作業を行わせていただきましたが、今でもこういった企業内での催し物がある会社はだいぶ少なくなってきた印象です。

会社だけでなく地域や町内会の交流イベントも昔に比べて少なくなってきたように思えます。

個人的には、ぜひ今後も続けていってほしいです。

今週も当社は、太陽熱温水器の撤去や解体、お片付けといった予定が控えております。

御用命のあるお客様はお早めにご相談ください!!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

埼玉県川越市内にてお引越しに伴う残物撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

週末は2日間にわたって埼玉県川越市内の店舗兼住宅内のお引越しに伴う残物撤去をさせていただきました。

物置や店舗の機器などなどを撤去させていただきスケルトン状態へ!

水廻りの配管処理まで一括して承らせていただきました。

あらかじめお客様の方で、物品の解体や荷分けをされて頂いておりましたので比較的スムーズに作業を進めることができ大変助かりました。

2日間に渡りお立会いいただき誠にありがとうございました。

本日は同じ川越市内にて朝日ソーラーの撤去作業がございます。

また後日作業報告をブログにてアップさせていただきます。

 

埼玉県さいたま市・富士見市にて温水ソーラー器の撤去!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、埼玉県さいたま市内と富士見市内にて2基の太陽熱温水器の撤去作業を行ってきました。

鉄骨架台付きの自然循環式のオーソドックスなタイプの温水器と、真空管タイプの強制循環式の温水器でした。

 

 

真空管につきましては、重量がかなりありましたので屋根の上で真空管パイプをばらしてから荷下げをしました。

軒下のタンクも大型で重量がありましたので撤去するのに大変苦労しました。

この後、瓦の葺き替えと屋根工事が入るとの事でした。

暑さは和らいできましたが、だいぶ日が短くなってきましたので移動時間もありますので1日2基までが限界です。

太陽熱温水器の撤去をご検討されているお客様!

当社ですと、温水器のタイプやパネルの枚数、鉄骨架台の有無などで変動はございますが、5~7万円が目安となります。(屋根が急傾斜の場合撤去できない場合がございます)

お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください!!

エコアクティブ 0120-353-902

各種カード決済承ります。

 

 

台風被害にあった物置の解体・撤去!(栃木県小山市)

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日の台風24号が去った後、当社にも強風で落下した太陽熱温水器の撤去のご依頼や倒壊した物置の解体作業のご依頼など台風関連のご相談を何件かいただきました。

昨日は、栃木県小山市内にお住いのお客様宅で、台風による強風で倒れた物置の解体撤去作業を行わせていただきました。

写真のとうり、建物に寄りかかっている状態です。

この後、中に入っていたものを取り出し、手作業でばらしていきました。

午後からの作業でしたが、何とか無事日が落ちる前に撤去作業完了です。

お客様にも安心していただき何よりです。

が、また今度は台風25号が日本列島に接近中との予報が出ています。

進路も今回の24号と似ているとの事ですので、今のうちに屋根の上のアンテナや太陽熱温水器のワイヤーのチェック、お庭にある物を取り込むなどの対策をとることをおススメ致します。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

埼玉県東松山市内にて、分別・片付け・配送業務!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、あいにくのお天気の中、埼玉県東松山市内のアパート内にてお部屋の分別片付け作業とお荷物の配送業務を行わせていただきました。

お宅内のいる物といらない物の分別から入らせていただき、それと並行して配送するお荷物を搬出と半日かけて行わせていただきました。

作業中のお立会いと指示を出していただきこの度は大変お疲れさまでした!

その他にも昨日は同じ埼玉県の深谷市内で倉庫内の不要品の片付けのお見積りと、夕方の最終便ではさいたま市内で不要家具・家電のお引取りと大忙しの1日でした。

そして、今晩から明日にかけて台風が上陸するといった予報が出ています。

ですが、本日も群馬県館林市内で明日も前橋市内で作業のご予約を頂いております。

当社はお天気に関係なく営業しておりますが、前回のような猛烈な台風では予定を組み直さざるえません。

何とか直撃だけは避けてもらいたいものです。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

真岡市内にてリピーター様宅の片付け作業!

この度は、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログ更新の期間が空いてしまっていましたが、

おかげ様で、片付け作業をはじめ、ハウスクリーニングや配送業務等々、毎日フル回転でご依頼頂いたお客様宅を回らせていただいております。

昨日は、何度も当社をご利用頂いている栃木県真岡市内のお客様宅にて資源ゴミ等の片付け作業を行わせていただきました。

電話1本で「また来てくれる?」といった感じでリピートしてくれ当社としても仕事をしていて大変喜ばしいことです。

また何かございましたらお気軽にお声かけください!!

その後は、栃木県宇都宮市内での不用品のお引取り作業をさせていただき、埼玉エリアではさいたま市内の1軒分のハウスクリーニング、片付け作業を並行して行っております。

今現在のところ9月月末までは、新規での対応が時間帯により難しくなっておりお電話いただいたお客様には不便をおかけしております。

10月前半はまだまだ空きがありお客様のご都合に合わせることも充分可能ですので、ご用命のあるお客様はお早めにご相談ください!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済対応しております。