台風被害にあった物置の解体・撤去!(栃木県小山市)

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日の台風24号が去った後、当社にも強風で落下した太陽熱温水器の撤去のご依頼や倒壊した物置の解体作業のご依頼など台風関連のご相談を何件かいただきました。

昨日は、栃木県小山市内にお住いのお客様宅で、台風による強風で倒れた物置の解体撤去作業を行わせていただきました。

写真のとうり、建物に寄りかかっている状態です。

この後、中に入っていたものを取り出し、手作業でばらしていきました。

午後からの作業でしたが、何とか無事日が落ちる前に撤去作業完了です。

お客様にも安心していただき何よりです。

が、また今度は台風25号が日本列島に接近中との予報が出ています。

進路も今回の24号と似ているとの事ですので、今のうちに屋根の上のアンテナや太陽熱温水器のワイヤーのチェック、お庭にある物を取り込むなどの対策をとることをおススメ致します。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

埼玉県東松山市内にて、分別・片付け・配送業務!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、あいにくのお天気の中、埼玉県東松山市内のアパート内にてお部屋の分別片付け作業とお荷物の配送業務を行わせていただきました。

お宅内のいる物といらない物の分別から入らせていただき、それと並行して配送するお荷物を搬出と半日かけて行わせていただきました。

作業中のお立会いと指示を出していただきこの度は大変お疲れさまでした!

その他にも昨日は同じ埼玉県の深谷市内で倉庫内の不要品の片付けのお見積りと、夕方の最終便ではさいたま市内で不要家具・家電のお引取りと大忙しの1日でした。

そして、今晩から明日にかけて台風が上陸するといった予報が出ています。

ですが、本日も群馬県館林市内で明日も前橋市内で作業のご予約を頂いております。

当社はお天気に関係なく営業しておりますが、前回のような猛烈な台風では予定を組み直さざるえません。

何とか直撃だけは避けてもらいたいものです。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

真岡市内にてリピーター様宅の片付け作業!

この度は、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログ更新の期間が空いてしまっていましたが、

おかげ様で、片付け作業をはじめ、ハウスクリーニングや配送業務等々、毎日フル回転でご依頼頂いたお客様宅を回らせていただいております。

昨日は、何度も当社をご利用頂いている栃木県真岡市内のお客様宅にて資源ゴミ等の片付け作業を行わせていただきました。

電話1本で「また来てくれる?」といった感じでリピートしてくれ当社としても仕事をしていて大変喜ばしいことです。

また何かございましたらお気軽にお声かけください!!

その後は、栃木県宇都宮市内での不用品のお引取り作業をさせていただき、埼玉エリアではさいたま市内の1軒分のハウスクリーニング、片付け作業を並行して行っております。

今現在のところ9月月末までは、新規での対応が時間帯により難しくなっておりお電話いただいたお客様には不便をおかけしております。

10月前半はまだまだ空きがありお客様のご都合に合わせることも充分可能ですので、ご用命のあるお客様はお早めにご相談ください!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済対応しております。

危険!台風・自然災害!太陽熱温水器の撤去、メンテナンス!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

少しタイトルが過激になってしまいましたが、先日に日本列島に甚大な被害をもたらした「台風21号」列島を抜けました。

関東地方は直撃を免れましたが、それでも暴風と大雨が重なり、お天気に関係なく年中無休で営業している当社も急遽お休みさせていただきました。

営業を再開し、ご予約のお客様宅をトラックで回らせている道中、屋根に上の太陽熱温水器がズレていたり、テレビアンテナが倒れていたりといったお宅を何件か拝見しました。

早速昨日も、埼玉県上里町にて朝日ソーラーの撤去のご依頼を頂き作業をさせていただきました。

温水器の本体は、4本のワイヤーで吊っているだけですので、そのうちの1本でも緩みがありますと傾いてしまい残りのワイヤーに負荷がかかり非常に危険な状態となります。

こちらは一昨年当社で撤去をさせていただいた朝日ソーラーの温水器です。

お客様も屋根を見上げるまで気づかなかったそうです。

この状態ですと、台風でなくても強風でも風を巻き込んで落下の恐れがあります。

こちらはアナログアンテナです。

 

まだまだ現役でご使用になられている温水器でしたら、定期的にワイヤーのメンテナンスを!!

ご使用にならず、屋根の上に設置したままの温水器は、撤去することをおススメ致します!!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

ご実家の整理・お片付けお任せください!!

ここ数年のご依頼で、ご両親が住まわれていたご実家の片付けのご依頼を多くいただきます。

ご自身は別のところにお住まいで、ご両親がお亡くなりになったり、施設に入居することとなったり理由は様々です。

近年核家族化が進み、当社の対応エリア内でも随分と空き家を見かけることがございます。

ご自身も仕事があったり、遠方に住んでいてなかなか手を付けることができなかったりでこちらも理由は様々です。

そのようなお困りのある方はぜひ一度ご相談ください。

当社のパックプランは、箱詰めや階段手降し、仕分け分別全て料金に含まれております。

時間の制限もございません。

作業中のお立会いが難しい場合は、連絡を取り合いながらの作業も可能です。

建物の解体まで一括して承ることも可能です。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済対応しております。

 

2度目のご依頼!栃木県さくら市内にて2軒分の片付け作業。

この度は、エコアクティブスタッフブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日はこの度2度目のご依頼を頂きました栃木県さくら市内の2件分のアパートの片付け作業を行わせていただきました。

今回はお客様のご厚意であらかじめ荷物を外に出していただいており、また2件とも比較的近隣でしたので移動距離も無く、予想していた時間よりもスムーズに作業をさせていただく事ができました。

この度は、数ある業者の中からリピートいただき誠にありがとうございました。

本日から9月に入りましたが、まだまだ「猛残暑」という言葉がふさわしいくらいの暑さが続いております。

本日もこれから埼玉県春日部市、川越市内でエアコンクリーニングの作業予定です。

各家庭この夏はエアコンフル稼働で過ごしているかと思います。

クリーニングすることによって利きが違いますよ!

ご検討されている方はぜひご連絡を!!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

屋根の上に設置してあるパナソーラーの撤去作業!(春日部市)

この度は、当ホームページ新着ニュースからのご訪問誠にありがとうございます。

先日は、埼玉県春日部市内にて屋根の上に設置してあるパナソーラーの撤去工事を行わせていただきました。

度々当ブログでも登場する、集熱器タイプの温水器です。

今回は、以前に外壁や屋根の塗装をされた後の撤去でしたので塗装が剥げる恐れがあったのですが、無事目立った剥がれはございませんでした。

パナソーラー本体も屋根と同色に塗装されていました。

ご覧のとうり、パナソーラー本体の裏側もハケで丁寧に塗られていましたので、問題はございませんでした。

特に今回は住宅街でしたので、貯蔵タンクの搬出に苦労しました。

そのままの状態では、スペースが無く搬出不可能。

解体も試みましたが、工具がスペースに入らず断念。

最終手段として、解体できるところまで解体し少しでも軽量化させ、お隣さんに許可を得て柵まで上げてお隣さんの門から搬出させていただきました。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

この度の工事は税込54,000円にて承らせていただきました。

実はもう1軒、太陽熱温水器の撤去のご依頼を頂いているのですが、こちらもやはり密集した住宅街

なのですが、温水器を設置した後に裏に建物が経ち、また、後付でカーポートやテラス屋根を設置

されたお宅で、まずハシゴが屋根にかけられない、裏のタンクも搬出不可能、解体も不可能、恐ら

くクレーン車も入っていけないであろうというお宅があります。

このためだけに足場をかけるといっても予算がかさむだけですのでひとまず保留となっております。

温水ソーラー器が流行したのは20年近く前ですので、その当時と今とではご近所の状況が様変わりしている地域も多いです。

何かいい策はないか考案中です。

 

 

 

 

熊谷市内のリピーター様宅にてお部屋の片付け作業!!

この度は、エコアクティブスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

週末は、2日続けて以前も当社をご利用下さったリピーター様の別宅にて、お部屋の片付け作業を行ってきました。

冷蔵庫や大型の食器棚、細々した食器類等々、荷出しや箱詰め作業、必要なものとそうでない物の仕分け作業まで一括して行わせていただきました。

「熱い」で有名な熊谷市でしたが、一時期の酷暑から本来の夏っぽい暑さに戻り、暑いながらも作業に支障が出るようなこともなく2日間共に予定どうりの作業となりました。

この度は数ある業者の中からの度々のご依頼誠にありがとうございました。

まだ若干残ってしまっている物もあるかと思われますので、またのご利用お待ち申し上げます。

午後からは、埼玉県の北本市や春日部市内で、屋根の上に設置してある太陽熱温水器の撤去工事のお見積りを行い、作業日程の調整中ですので、また近日作業報告させていただきます。

8月の後半もまだまだ対応可能です!

御用命のあるお客様はお早めにご相談ください!

エコアクティブ回収センター 0120-353-902

相見積大歓迎!お電話で概算のお見積りをお伝えします!

この度は、当ホームページ新着ニュースからのご訪問誠にありがとうございます。

見出しタイトルでもお伝えしたとうり、当社はお問い合わせの段階で、お見積料金をお伝えしております。

このところお客様とお話をしていると、処分する物品をお電話で提示してもお伺いしてみないと料金を出せない、見てみないと何とも言えないといった業者の事を耳にします。

もちろん一軒丸ごとのお片付けや、細々した物ばかり、何を処分をするか片付けながら決めるといったケースでは当社も現地での無料見積りを行ない、現場の状況を拝見させて頂かないと正確な料金をお伝えできませんが、物品がはっきりしている場合はお電話で料金をお伝えできるはずです。

中には、お伺いしてみたらサイズが違っていたり、階段手降しやお部屋から大型家具が出ず解体やベランダからの吊り下げが必要だったりといったことが起こりえますが、かたくなに電話で料金を提示できない業者は少し気を付けた方が賢明です。

当社は相見積大歓迎です。

是非お気軽にお電話いただき、当社の安さを実感してください!!

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

各種カード決済承ります。

 

 

本日は、川越市内で2件の不用品回収(シンプルパック)

この度は、当ホームページ新着ニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。

お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

当社は例年どうり年中無休でお盆休み期間中も営業しております!

そんな中本日は、川越市内でタンスのお引取りと、不要な家具などのお引取りのご予約のお客様宅で作業をさせていただいておりました。

2軒目のお客様は、軽トラック積み放題の「シンプルパック」を適用させていただきました。

例年はお盆期間中はご依頼が殺到する時期であるのですが、今年は異常な暑さのせいもあるのか世間全体の動きが鈍っている印象がございます。

動くのも嫌になるくらいの暑さですから依頼する側も、「また今度で」という気持ちにもなります。

当社の予約状況はお盆期間中、日によって、時間帯によってまだまだ空きがございます。

御用命のあるお客様は、お気軽にご相談ください。

※お盆期間中は、現場状況、エリア、日時によってスタッフ1名でのご対応となる場合がございます。

明日は、栃木県宇都宮市での作業予定がございます。

近隣にお住まいの方、当日作業可能です。

電話でもメールでも、無料のお見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!